ご予約について

最新コラボカフェ

お席のご予約について

Information店舗からのお知らせ

【重要】「VA購買部出張所2021」開催記念 Keyカフェ整理券配布のお知らせ

2021-08-05

「VA購買部出張所2021」開催記念 Keyカフェにつきまして、混雑緩和のため、一部日程の入場を整理券制とさせていただきます。

整理券配布対象日

8月13日(金)
8月14日(土)
8月15日(日)

※他日程も整理券制となる場合は、追って告知いたします。
※混雑状況により、途中からフリー入場に変更になる場合もございます。また、一旦フリー入場になった場合も、混雑状況により再度整理券制に変わる可能性もございます。変更は店頭、またはTwitterキュアメイドカフェ公式アカウントにてご確認ください。

※今回配布する整理券は、長時間お待ちいただくことのないように「整列可能な時間が記載されたもの」になります。そのお時間に必ず入店できるというものではございません。

整理券の配布について

【配布時間】
9:30から

(11:00より前に配布終了することもございます。ご了承ください。)

▼9:30~10:00の間は下記場所で配布いたします。
オノデン本店ビル正面入り口向かって左手の道路(オノデンとラオックスの間)

整理券配布場所の案内

・配布開始から30分後の時点で列が途切れなければ、そのまま列を4階へ移動いたします。(スタッフが誘導いたします)この場合、先に4階でお待ちでも、店外での列の最後尾にお並び頂くことになりますので、ご注意下さい。

・配布開始から30分後からはオノデン4Fキュアメイドカフェ店頭にて配布いたしますのでスタッフまでお声掛けください。※配布開始から30分間の配布で当日分整理券が終了した場合は、4Fでの配布はございません。

お席について

・90分制とさせていただきます。90分終了の1時間前にフード・スイーツのオーダー締切、30分前にドリンクのオーダー締切となります。個別のお声掛けは行いませんのでご注意ください。
※閉店間際のご入場時は閉店までのお時間となります。また、閉店1時間前にフード・スイーツのラストオーダー、30分前にドリンクのラストオーダーとなりますのでご注意ください。

整理券の配布状況について

・Twitterキュアメイドカフェ公式アカウントにて配布状況をお伝えいたしますが、多少のタイムラグが生じてしまいますので、大変お手数ではございますが、詳細は直接店頭までお越しいただきご確認くださいますようお願いいたします。

>>キュアメイドカフェ公式アカウントはこちら

注意事項

・整理券は開店前に配布終了することもございます。
・整理券は当日分がなくなり次第終了です。当日以外の整理券は配布しておりません。
・列形成はスタッフがご案内いたしますので、それまでお待ちください。
・配布開始時間より前にはお並びいただけません。配布開始時間より前に店舗付近にいらっしゃるお客様は配布開始時間丁度に来たお客様よりも後のご案内となります。
・お時間の指定は出来ません。お並びいただいた順に配布させていただきます。
・整理券に記載されたお時間からお並び頂けます。整理券に記載されたお時間以内にお並びください。遅れた場合はご入場いただけませんのでご注意ください。
・整理券に記載されたお時間は、あくまでもお並び可能なお時間となりますので、ご入店の時間と異なる場合があります。
・整理券はお一人様1枚のみの配布になります。
・2名様での来店希望の場合は2名様、3名様の場合は3名様等、同席される方と必ずご一緒にお並びください。(1名様でご来店いただき3名様席を取る等の対応は出来ません。)
・3名様以上の場合はお席、時間が離れる場合がございます。ご了承ください。
・走ると大変危険ですのでゆっくり 歩いてお並びください。危険行為をされた場合は、列の最後尾に誘導いたしますのでご注意ください。

その他

・グッズ購入、テイクアウトのみご希望のお客様は整理券なしでもご購入可能です。ただし混み具合によっては、お待ちいただくことがございます。ご了承ください。より多くのお客様に安心してカフェイベントを 楽しんでいただけるよう、ご理解とご 協力をお願いいたします。