ご予約について

最新コラボカフェ

お席のご予約について

Information店舗からのお知らせ

キュアメイドカフェの整理券について

2024-06-03

整理券について

当店では整理券発券サービス「matoca」を利用した整理券を配布しております。
混雑時は整理券制となりますので、こちらのご利用をお願いいたします。
混雑状況は店頭、またはキュアメイドカフェ公式Xアカウントにてご確認ください。

整理券発券方法

※お時間の指定は出来ません。発券された順に入店のご案内をさせていただきます。
※整理券は4名まで1組として発券ができます。5名以上でのご利用を希望される場合は複数枚整理券を発券してください。(5名以上でのご利用の場合席の状況によっては席や時間が分かれてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。)
※当日以外の整理券は配布しておりません。

整理券を受け取るには2種類の方法がございます。

GPSオンライン発券 発券開始時間:10:30~

※オンライン発券は、キュアメイドカフェがあるオノデンビルの近隣でのみ発券が可能です。ビルの近くで発券が可能ですので、店頭までお越しいただく必要はございません。
※オンライン発券には、スマートフォン版LINEが必要です。LINEをお持ちでないお客様は下記の店頭発券をご利用ください。

〇発券方法
下記のリンクよりLINEを起動してください。

■LINEミニアプリ matoca

https://miniapp.line.me/2005109272-86Ape57A

上記リンクを開くと整理券発券画面が表示されます。

整理券発券画面では、人数を入力し、注意事項をご確認のうえ「確認しました」をタップしてから「発券する」をタップしてください。
お客様のLINEアカウントに、お客様の整理券番号が記載されたメッセージが届きます。
※メッセージが届きましたら店頭での発券などの操作は必要ありません。お客様の番になりましたら店頭までお越しいただき、スタッフにLINEの画面をご提示ください。

店頭発券 発券開始時間:11:00~

〇発券方法
キュア店頭に整理券発券のためのタブレットがございます。
画面の指示に従って発券してください。

現在の待ち組数と入場目安時間の確認方法について

GPSオンライン発券の場合

お客様のLINEに届いたメッセージにある「順番待ち状況はこちら」からご確認いただけます。
またお客様の番号が近くになりましたらLINEから通知をお送りいたします。

店頭発券の場合

整理券に記載されているQRコードを読み込み、表示された画面から「LINEを利用する」または「LINEを利用しない」を選択してください。

〇LINEを利用する場合
お客様のLINEに発券した整理券を紐づけることができます。
紐づけができますと、お客様の番号が近くになりましたらLINEから通知をお送りいたします。

〇LINEを利用しない場合
ウェブブラウザで現在の待ち組数と入場目安時間を確認してください。

整理券による入場の際の注意事項

・LINEの画面やウェブブラウザに表示されている「残り時間」はあくまで目安となります。お席の混雑状況によって呼び出し時間は前後いたしますのであらかじめご了承下さい。
・お呼び出しの際、いらっしゃらない場合は次の方をお呼びすることがあります。
・お呼び出しから20分経過してもいらっしゃらない場合キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・ラストオーダーを過ぎますと整理券をお持ちでもご案内ができません。あらかじめご了承ください。(通常時のラストオーダーは、お食事が19:00、ドリンクが19:30です。最新情報は当HPのお知らせをご覧ください。)

・90分制となりますが、閉店間際のご入場時は閉店までのお時間となります。また、閉店1時間前にフード・スイーツのラストオーダー、30分前にドリンクのラストオーダーとなりますのでご注意ください。

お席について

・当店は全席禁煙となっております。
・90分制とさせていただきます。90分終了の1時間前にフード・スイーツのオーダー締切、30分前にドリンクのオーダー締切となります。個別のお声掛けは行いませんのでご注意ください。

整理券の配布状況について

・キュアメイドカフェ公式Xアカウントにて配布状況をお伝えいたしますが、多少のタイムラグが生じてしまいますので、大変お手数ではございますが、詳細は直接店頭までお越しいただきご確認くださいますようお願いいたします。

>>キュアメイドカフェ公式Xアカウント

その他

・グッズ購入、テイクアウトのみご希望のお客様は整理券なしでもご購入可能です。
ただし混み具合によっては、お待ちいただくことがございます。ご了承ください。

より多くのお客様に安心してカフェイベントを楽しんでいただけるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。